新作の香水~これから購入したい香水~

 

現在育児中のため、香水を日常的につけることはほとんどなくなったが、香水について色々調べたり思いだしたりしているうちに、また香水を付けたいと思うようになった。
これからの夏に向け、たくさん素敵な新作の香水が発売されている。気になるものをいくつかピックアップしてみたい。

○パルファム ジバンシィより「ヴェリィ イレジスティブル ロー アン ローズ オーデトワレ」香りは「ローズシャーベットのようなフローズンローズの香りで、ブラックベリーとスウィートソフトムスクを隠し味に、この上ないフェミニンさと優雅さを連想させる、フローラル・ムスキーの香りとなっている」そう。

○ジルスチュアートより「ジルスチュアート クリスタルブルーム オードパルファン」
発売は9月だが、説明を読むと是非試してみたい香りなので取り上げてみた。「トップノートは、スイートピーやスノードロップの繊細な甘さが香り、清らかなエーデルワイスのミドルノートへと移り変わる。ラストは、パウダリーな甘さのヴェールで全体に深みをあたえ、ピュアな余韻を残す。」との説明があった。

○マークジェイコブスより「ハニー マーク ジェイコブス オードパルファム ピンク エディション」人気フレグランス「ハニー」より、数量限定で登場するピンクのハニーだそうで、「フルーツパンチやジューシーマンダリンのトップから始まり、オレンジブロッサム、ピーチネクターなどのハートノートに変化する。ハニー、ゴールデンバニラ、スムースウッズの香りがベースとなり、夏らしさ溢れるフローラル系のフレグランス」ということで夏を楽しむのにぴったりの香りと思える。

いずれもボトルも飾っておくだけでテンションが上がりそうなものばかりなので、購入を検討したい。またその他にもまだまだ試してみたい香水はたくさん出てくると思うので、わくわくしながら調べていきたいと思う。そしてこの夏は機会があれば是非新作の香水を付けて出かけたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>